こんばんは爆笑Q&Aいきまーすニコニコ

{0D896A02-B2EE-4F5D-9E1F-FFA967767ED6:01}



{FCFE6B4F-F958-4D7F-AEDE-F4D7B868EA02:01}

{DC2EB5F2-8E58-4153-93F6-6352840AEA69:01}
{436A9EA4-57F1-4335-97EF-5F3E1FB6F6EE:01}
{4E37C5FA-2502-4477-850A-8997CA1CA7FC:01}
{A17667C1-C477-4946-A863-5EBF3D4A939C:01}

むねちゃん(ご希望により敬称は省略)へ
⚪︎家族ゲームは見てましたが、途中で怖くなってしまいました。
⚪︎相変わらずよくわからないです笑
⚪︎茶の間戦士レベルは73です!
⚪︎レベル高い妖怪は
ロボニャン 22
モテヌス 25
ノガッパ 28
ジバニャン 29
ですキラキラ
⚪︎ブシニャンもなまはげもいないです!

マネージャーさんから、敬称略とくまモンとの写真だけは問題ないのでOKが出ましたが、あとのは全部NGになりました。ごめんねチュー

⚪︎くまモンとの思い出の写真。2枚目はくまモンと一緒にスキップした時のだよ音符


{30022B9D-172C-4946-A99F-A4A955B4D607:01}


{9044221C-0135-43A2-A656-DBC6330F45F0:01}

hiko-kihiko-kiさんへ

マネージャーさんに聞いたところ、瑛の事務所の松竹芸能では、対応が不平等にならないように、色紙の依頼などはNGになるそうです。他の事務所のことは瑛にはわからないです。


{9843F16F-9F27-4B9F-B61A-B8CFEF7DF3A9:01}

くまぴさんへ
⚪︎えー、なんだろ?1回しか行ったことないから、キティちゃんのグッズショップとエルモのストラップ作るとこしか覚えてないよぅキョロキョロ
⚪︎名前は。クラスの男子が読んでます。
⚪︎クイズ・司会・食レポができる女優爆笑

{EB8CA4CD-D2D1-4372-B983-8E9AF8879AAB:01}
かのんさんへ
⚫︎143cm位です!
⚫︎知りません。勉強不足ですね。
⚫︎真剣適当ですウインク去年の宮崎の時にひらめきましたおねがい
⚫︎瑛は髪が長いので、ポニーテールがずり落ちてくるの。ツインテールは写真があるのでのせまーす流れ星
{6D0680F5-C072-42F7-AEFE-82C338803A24:01}


{1001CA8D-F470-4131-B72B-22F7B8DC3A73:01}

{83AA8954-F47C-4967-B196-65B41570DD05:01}
すずーさんへ
今はどちゃもんじゅにあぐらいです!
ピンクですピンクハート
読んだことないです!読んでみますね爆笑
ないです。
音楽です!
体育です!
嵐&風男塾の曲です口笛
大好きです!!聴くのも演奏するのも好きおねがい

ではまた明日ぐぅぐぅ