昨日カラオケで、マッサージチェアに座って、DAMチャンネル(曲を入れていない時に流れているカラオケのアーティスト紹介)を見ていたら、かっこいい男性グループがカラフルな衣装で踊ってました。「あれ?新しいジャニーズのグループ?」と思ったら、去年の前川清さんの納涼公演でご一緒した純烈さんでしたおねがい

純烈さんの歌は楽しく盛り上がる曲が多くて、元気が出る感じがします爆笑去年の公演を見にきてくれた瑛の親戚のおじさんおばさんたちもすっかりハマってました。

純烈さんは歌が上手いだけじゃなくて、全員背が高くて、脚が長くて、すご~くかっこいいのラブ戦隊ヒーローしてたんだってびっくり

{2CC2D639-FBE8-4C3B-BED0-5B0D73A1B860:01}


舞台の合間、純烈さんの楽屋に遊びに行って、お菓子をもらうのを楽しみにしてました。

リーダーの酒井さんは子役出身で、特に優しくしてくれました。酒井さんは瑛のお母さんたちが見ていたドラマ・あばれはっちゃくの主人公だったそうですびっくりすごっ!!

酒井さんが今でもLINEでやり取りして下さってるので、早速「見たよ」ってLINEしました。すぐお返事下さって、面白い画像まで送ってくれましたウインク最後に、「12月8日のNHK歌謡コンサートに出るから見てね」って教えてくれました。

知ってる人達がテレビに出るのってワクワク爆笑今から楽しみです爆笑できたら、みなさんも見て感想を教えて下さいねウインク