こんばんはニコニコ


今日の天てれは熊本県ですチュー

くまモンを探しに行った時に急行した熊本城は、大っきくてツヤピカでキレイでした流れ星

{98F927AD-5A69-4F0C-A8B1-846939ED3976:01}

休み時間に撮り合いっこしましたニコニコ

{125FE77C-5CF2-4312-954C-793D03149E64:01}

ロケのお弁当もくまモンでしたラブ


畳投げをしました。畳投げの畳はとにかく重くてえーん畳を持ち上げて練習してる時に、チャンピオンに「サザエさんのオープニングの時のタマみたいで、むらぞしか(可愛い)」って言われたの。照れちゃうチュー


い草の飴ちゃんをチャンピオンにいただきました。お茶菓子の様に優しい甘みで、パワーチャージ出来ましたピンクハート


会場に出て行った時にたくさんの茶の間戦士を見て、気合が入りましたキラキラ結果はダメダメだったけど、みんな応援してくれたから感動しましたハート

終わって帰ろうとしたら茶の間戦士たちが来てくれて、窓越しに手を振ってくれました爆笑なので、スタッフさんに許可をもらって、その場にいた茶の間戦士と握手をしたんです!そしたら、とても喜んでくれて、こちらも嬉しくなりました音符


清掃課から絶対にどもっこすを守るぞ~!!

{414D493C-22D9-4BB0-8A53-B39F73B02690:01}



明日も頑張るので、見てくださいね星音符