こんばんは♪

今日はすごくいいお天気だったので、家族で栗拾いに行きました!

イガグリを見つけたら、割れてるとこを上に向けてから、足でイガをはがして栗を取り出します。イガをはがすのが、ふにゅっとした感覚で、ちょっと難しかったけど、取れた時にスカッとしました爆笑

{0AE79759-DCDA-4BB9-A36F-12D766A69F55:01}

大きな栗~ラブ茹でて食べたんですよ!黄色くて、甘かったです。おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれました。

{38591636-EDAC-4C49-B86A-3D34CD3BF2E8:01}


それでは答えていきますね星

{D38E3D83-960E-4D05-8268-3CE8D62D2DA8:01}
福田由美さんへ
1、どの天てれの時代のお話も楽しいと思うので、過去の戦士全員と遊びたいです!
2、水晶庭園ですラブラブ

{7C25CDB6-9475-4A8F-BFE0-8276D142ED3C:01}
ももんがさんへ
1、嵐、風男塾、前川清さん以外だと、オーリバルとか星空のディスタンスとかまた君に恋してるみたいに、アーティストというよりはその曲が好き、という感じです。
2、私達とよく遊んでくれて、本当に優しいお兄さんお姉さんですラブラブお二人とも、間近で見てもすご~くカッコイイですよ。
3、されてないんですチュー瑛も好きなので配信してもらいたいです。

{5BE06DE7-AC97-4837-B54F-7499B13ED78F:01}
くもりさんへ
1、秋です!大好きな栗やぶどうが沢山食べられるからです音符
2、はい!アドバイスしてもらったと思って、いい方向に受け取ります。
3、リスです照れもふもふしててキュートなところが好きです!
4、まる子ちゃんですルンルンおじいちゃんとのやりとりが自分にリンクしてて爆笑
5、気合と根性があればどうにかなる。です!
6、読みませんね。恋愛モノはちゃおの漫画くらいかな。
7、あっきーですキラキラ
8、ないしょ星
9、ないしょ星
10、2歳です流れ星
11、ラベンダーとバラですハート2つとも甘い香りがして癒されるんですニコニコ
12、小説は藤野恵美さんのお嬢様探偵ありすとゆきとのシリーズです!漫画はのだめカンタービレですウインク


{0A92EAB5-3EC7-44DD-A003-170BC25A6BD2:01}
山辺果さんへ
1、コチリトラーロボの全体をよく見ることです!
2、第5やたがらす丸の私達の声や清掃課の2人の声を聞くといいと思います!!
3、3ブロックある持ち場所(?)の2つ目辺りでアイテムを待つといいんじゃないでしょうかおねがい
4、何回か実験をして正解を見つけ出すといいのでは口笛

{B3E5EE2A-0199-4FAF-8740-5C175C87619F:01}
しーちゃんさんへ
乗ったこと、ないんですえーんいーなー!

{7C5B7A08-7E33-4F8A-BEC3-5F62BEA23236:01}
天てれ黄金期さんへ
瑛ちゃんビックリマークあきら、という名前の響きが大好きなんです。

{46729A40-600A-43BE-868B-F1600EA50090:01}
ななみさんへ
コンパクトな空間ですが、間接照明が綺麗です。機内で配布してくれるオリジナルのドリンクは美味しいですよニコニコ瑛のお気に入りはJALのスカイタイムとスターフライヤーのスープ。国際線だと機内食がその国らしさが出て楽しいです。エールフランスだと、一回の機内食でチーズが3種類くらい出ます。JALの朝ごはんで自分で作るモスバーガーのキットがあって驚きました!それに、ヨーロッパ線は長いので、おやつ(デパ地下で買うようなクッキーや焼き菓子)やサンドイッチが色々用意されているから、沢山食べちゃう照れ

{8D1BF8F0-C08F-4DB7-B27B-71DB371AA8D5:01}
☆star☆さんへ
1、昔はよくおじいちゃんとたまごっちのプリクラ撮ってましたてへぺろ今は観光地で記念に撮ります。
2、もちろん!クックルン、見られる時は見てます音符
3、やっぱり自分の名前、"瑛"ですウインク
4、嵐にしやがれです!ヒルナンデスも好き。

{83F4B730-7275-4B25-9732-85A10C4D0EFA:01}
わたがしさんへ
1、ちびまる子ちゃんです音譜
2、エヴァンゲリオンの『残酷な天使のテーゼ』ですブルー音符
3、今はシャーロック・ホームズです!
4、食べたことないから、食べてみたいな~!!


明日も楽しみにしていてくださいね!
それではおやすみなさいぐぅぐぅ