こんばんは!

今日はディズニーシーに行ってきましたニコニコ

期間限定のハロウィンのショー(≧∇≦)ディズニーヴィランズ(悪役)がメインなの。ちょっとだけ怖いかも。でも、瑛が見ていたエリアに来たキャラクターが大好きなチップとデールだったから、2倍楽しかったラブショーは花火やプロメテウス火山の噴火等もあって、迫力満点でした!

{8DF6391D-41B3-4643-9651-4ADB106FDB29:01}


シンドバッドウインク
{8855E3B2-D899-4DF4-972F-AFF083F243DC:01}
↑ポーズを真似してみた。似てるかな?

ボールのゲーム!
{BE974D39-AFFD-4EBB-AFBA-52DFF488BDE8:01}

惜しくもぬいぐるみはGETできなかったけど、残念賞のハロウィンのピンバッジも可愛いから、まぁいいか♪瑛のダッフィーのお洋服につけてあげようっと音譜

ジャスミンのフライングカーペットおねがい
{BB274396-B156-43CA-A3C4-7EDB50299F10:01}

頬に当たる風が気持ち良くて、景色も抜群に綺麗でした☻

最後はインディージョーンズ!

{B0028D84-2A59-4CC9-B41C-C87DD9E6F8CD:01}

前までは怖くて怖くて、目をつぶりながら乗ってたの。でも、最近ようやっと怖くなくなってきて、景色がはっきり見えるくらい楽しめるようになりました!写真を撮ってくれる時は、家族揃ってLet’sポーズできたもん口笛

{5421F547-E9DC-4BC8-BCA1-ACA13892ADC9:01}


クッタクタになったけど、最高に楽しめました爆笑