こんばんは!

今日は風男塾さんのツアー『ラブメッセンジャー』に行ってきました☆



スケジュールが決まってから、大急ぎでチケットを購入しに行きました(^◇^)その日から、まだかなーまだかなーと待ち遠しくて待ち遠しくて。でも、昨日の夜、風男塾さんのブログで知った雪村涼真君の卒業にショックを受けました。さみしいな~(-_-)



1曲目から迫力満点で、感動しました♪

瑛の大好きな"男装レボリューション"と"瞬間到来フューチャー"が立て続けに披露されて、ウキウキでした(^O^)

今回の大阪の公演に合わせて、ドリカムや関ジャニの曲のカバーも披露してくれました!

最初から最後まで楽しくて、あっという間に終わってしまいました。

で、終演後に楽屋にご挨拶に伺いました!みなさんカッコ良くて、キラキラ輝いてました!!

その時にメンバーのみなさんが、「可愛い!」「ギューってしたい!」と言ってくださって、恥ずかしくてキャアキャア言ってました♡「将来の夢は、風男塾に入ることです!」って言ったら、「今からどうぞ!」って優しく言ってくださったので、嬉しすぎて泣いてしまいそうでした(^o^)

それと。コジ君が言ってました。瑛は1番後ろにいたんですが、でも、ちゃんと瑛を発見してくれたんです!!ステージの上から、ファンの方たち1人1人の顔がハッキリ見えてるそうです。メンバーのみなさんが見てくれてるって思ったら、さらに応援に力が入りますね!

帰りも楽しさが残ってて、足が宙に浮きそうでした(≧∇≦)



明日から天てれの本放送再開しまーす!見てくださいね☻