こんばんは^o^

シェリーメイのお洋服とジェラトーニのネックレスを作ってあげました♪シェリーメイのお洋服は瑛のベビー服をリメイク!ジェラトーニのネックレスは瑛が天てれで使ってるゴムがボタンの飾りだから、ボタンなの!





さて、昨日のアンケートのご意見、沢山お寄せ頂きました。ありがとうございます☆彡
沢山集まったので、今日と明日の2日に分けることにします!

まず、1番票が多かったのはキティちゃん!瑛はキティちゃんのミニチュアを持ってます☆リカちゃんのキティコラボのシリーズが好きで、リカちゃん遊びのために集めてます~♪





次に票が多かったのは、マイメロディ、ぐでたま、リラックマ、ポムポムプリン!

まず、マイメロディ。サンリオカーニバルで、サンリオの一番くじで、4回目の挑戦で2等のラウンドバッグをGETできて、本当に嬉しかったです(^o^)



ぐでたまは、ガチャガチャのストラップを持ってます。ぐでたまのぬいぐるみ、手触りいいですよねー!LINEのスタンプの声、初めて聞いたら想像してたのと違ったけど、結構クセになります(^ω^)



リラックマ。リラックマといえば笹原くん!瑛はリラックマも好きだけど、特にコリラックマが好き♡瑛のペットボトルカバー、おーいお茶のオマケなんですが、リラックマの気持ち良さそうな顔に癒されます^ - ^



ポムポムプリン、今年のサンリオのキャラクター大賞、受賞おめでとうございます!サンリオカーニバルの宝探しでGETした、ミニケースです。マグネットピアス入れにするの~(^o^)



次!1票チーム!

マリーちゃん♡マリーちゃんのティッシュカバー、ぬいぐるみみたいにふかふかで可愛いでしょ。ボックスティッシュ入れるのがイヤなくらい!



続いて、ハム太郎。ハム太郎じゃないけど、ハムスターのコロコロクリリンの体操服入れを持ってます☆彡幼稚園に入園した時からの愛用品で、この2人の幸せな笑顔を見ると、辛い体育の時間を頑張ろうと思えます(涙)



本日の最後はシンデレラ(^。^)瑛はクリアファイルを持ってて、茶道の資料を入れてます!シンデレラはとてもエレガントだから、こんな風になりたいという気持ちをこめました。



大好きなキャラクターについて語り合うのって、ホント楽しいですね(≧∇≦)続きはまた明日!