こんばんは!茶道のレッスンに行く時、新しい籠バッグをはじめて使いました♡可愛い!



では、Q&A大会2日目でーす!


ももんがさん
Q、めしどきむしゃりずむでの好きな歌詞教えて&ダンスどうやって覚えたの?
A、時間を駆け抜けろー。死ぬ気で覚えました(笑)
Q、カラオケは月に何回行くの?
A、月に1、2回です。
Q、瑛ちゃんの好きな花は?
A、ラベンダー♡色も香りも大好き!

猫のミィ&カエルちゃんさん
Q、これから行ってみたい国、観光スポットは?
A、イタリアです!ピザとか食べたいな~♪

福田由美さん
Q、昔の天てれ見たことある?
A、大天見てました!内容ははっきり覚えてないけど、幼稚園の時の友達とMAXが好きで盛り上がってたのを覚えてます。
Q、元てれび戦士に会ったことある?
A、ソーズビーさんと岡田結実さんです☆とっても優しかったです☻

TheDangerdashさん
Q、好きな電車は?
A、ゆふいんの森です♡115系はパパの最愛の電車!喜びます。

はるなさん
Q、他のてれび戦士の衣装を着るなら誰がいい?
A、カレンちゃんです!エスニックな感じが可愛いなと思って。
Q、マリンバはどの位練習してる?
A、先生のレッスンは2ヶ月に1回。パパに教わるのが月に1、2回ぐらいです。
Q、オススメの飲み物は?
A、麦茶♡

やまもっちさん
Q、自分を動物に例えると?
A、リス
Q、何時に起きて、何時に寝ますか?
A、平日は7時半起床の11時半くらいで、休日は10時起床の12時です(笑)
Q、タイムマシンができたら、過去か未来かどちらに行きたい?
A、過去です。赤ちゃんの頃を全然覚えてないから、どんな風に過ごしてたのか気になるから!
Q、もし1ヶ月 1つの食材を食べ続ける法律が出来ました。何を食べる?
A、ねこまんま(お味噌汁にご飯を入れたもの。お行儀悪いけど)

らいと☆さん
Q、てれび戦士の皆とプライベートで遊んでる?
A、一緒にご飯を食べておしゃべりしたり、どこかに遊びに行ったり、ショッピングしたりしてます!

kotoさん
Q、夏休みなにしたい?
A、プールで水遊び!!滝で水浴びしたり、ウォータースライダーしたり、水鉄砲したりしたいな!
Q、これから行ってみたいところは?
A、輝く未来(笑)
Q、名古屋に来たらどこに行きたい?
A、名古屋城!

山辺果さん
Q、美容に気をつけて、していることはなんですか?
A、日焼け止めを塗ったり、シミ消しクリームを塗ってます。
Q、てれび戦士になって良かったことは?
A、他のてれび戦士たちや天てれの仲間に出会えたこと☆
Q、嫌いな食べ物は?
A、生のトマト、茄子、ゴーヤ、ピーマン、きゅうり(でも、冷や汁に入ってるのは好き♡)


ではまた明日!