こんばんは!
今日、ローラーシューズで晩御飯のお買い物に行きました!風を切って進む感じがたまりませんっ☆



さて、Q&A大会ですが、皆さんがたくさん質問を寄せてくださったので、何回かに分けてお答えします。

それでは、どうぞ(^^)

星波にぃ公認妹。堕天使めい♪さん
Q、虎南さんと一緒にお仕事していてどう?
A、虎南さんはいつも優しくしてくれるので、一緒にお仕事していて楽しいです。

si-yuuka0525さん
Q、これまでの天てれで1番印象に残ってるどちゃもんは?
A、やっぱり1番最初のかさぽんたすです!懐かしいな~。2番目ははまじゅん♡

むねちゃんさん
Q、GO!プリンセスプリキュア見てる?
A、プリキュアはYesプリキュア5GOGOが大好きでした。もう今はプリキュア見てないです(-。-;あ、でもスマイルプリキュアのスマイルパクト持ってます(笑)

♦︎MIKU♦︎さん
Q、どうして芸能界に入ったの?
A、日本舞踊を習いたくて、ママに調べてもらって、歌舞伎の子役などを養成するために日本舞踊も教えてくれる松竹芸能の養成所に入りました。市川愛之助さんもOBなんですよ。だから、入った後で芸能活動というものを知りました。最初のテレビの時代劇でお仕事が大好きになりました!
Q、てれび戦士とは楽屋でなにしてるの?
A、写真を撮ったり絵を描いたりして遊んでます♪

mikoiさん
Q、何回も見てしまう映画は?
A、謎解きはディナーのあとでです!カリオストロの城も好きです。
Q、気分転換をしたい時は?
A、歌を歌います☻
Q、延命ちゃんと鎮西寿々歌ちゃんとお話ししたことある?
A、お二人とも無いんです泣T_Tお会いした~い!

カヲルさん
Q、ピンクのサイダー飲んだ?
A、まだなんです。大事に冷蔵庫に入れてあります。一本しかないから勿体無くて。
Q、うさももちゃんの服で好きな服は?
A、この前のせたお嬢様っぽいピアノ柄ワンピースです♡

天てれ黄金期さん
Q、タイムマシンが開発されたら行きたいのはいつ?
A、赤ちゃんの頃ですかね。
Q、一生の間で経験したいことは?
A、ハングライダーで空を飛ぶ!

hiko-kihiko-kiさん
Q、1番仲良い戦士は?
A、みーんなです!誰と誰の組み合わせでも、すっごく盛り上がります!
Q、好きなゆるキャラは?
A、くまモンかな

まりなさん
Q、夏休みにしたいことは?
A、プールで遊ぶ!!
Q、好きなキャラクターは?
A、シナモロールのみるくくん!

笹村桜莉さん
Q、歌が上手い戦士は?
A、みんな!
Q、印象に残ってるロケは?
A、1番ははまじゅんを探しに行ったMBSラジオで、2番は駒川商店街のあめちゃん、3番が靴下のロケの時の10分間走ですね。

ちぇりーちゃぷちゃぷさん
Q、名前の由来は?
A、瑛のパパの名前が切磋琢磨の琢(珠を磨くという意味)なので、ママが光を宿した珠という意味で、同じ王へんで同じ画数の瑛(パパの字は旧字体で12画なんです)という字を選んでつけてくれました。


明日も楽しみですね(^_^)それではおやすみなさーい(-_-)zzz