こんばんは!!!明日の天てれ、トンガリお掃除トリオのテレビ出演って面白そー☆何をするのかな?天馬係長の歌がすごぉ~く気になります!

さて。もうすぐ夏休み♡今週末は連休なので、事務所からQ&A大会のGOサインが出ました!やっとお返事できる~(≧∇≦)

海の日にお答えします。皆様コメント欄にどしどしご記入下さい!お待ちしています*\(^o^)/*


今日、うちのぬいぐるみのうさももちゃんがお風呂に入って、ピカピカのフワフワになりました☆



瑛が小さい頃、叔母が「うちの子供は男の子ばっかりだから、女の子にお人形を買ってあげるのが夢だったの♪」と私にうさももちゃんとうさももちゃんのお家をプレゼントしてくれました(⌒▽⌒)それ以来、ずーっとお友達なんです!お揃いの髪飾りしたりして♡



この前うさももちゃんのお洋服を新しく買ったから、それを着せてあげました♡お嬢様っぽくて可愛いの(≧∇≦)



10歳だけど、まだまだお人形遊びだーいすき(^o^)