今日は天気が良かったから、ママと2人でお庭でスパークリングアップルジュースを飲みました♡ワインみたいなボトルに入った炭酸入りストレート果汁のジュース。炭酸が苦手な瑛にはまだ早いんだけど、大人になった気分を味わえました♪




その後、ロープウェイに行ってきました!風を切り裂いていくような気分になって楽しかったです☆今回は後ろ向きにも、チャレンジしました^o^1人でもチャレンジしてみたけど、やっぱり怖い(>_<)だから、パパにロープをつかんでもらってから乗りました。いつ跳ね返りが来るか分からないから、すごく怖かったです(T ^ T)


今日、画家・古吉弘さんの版画がお家に届きました!絵の中に描かれてる人物がリアルで、今にも動きだしそうでした(≧∇≦)この絵は、瑛のお部屋に飾るんです。絵を飾るために、お掃除しなきゃ~(^O^)

{12D5DBE1-FDB2-420A-A90C-D61B51799573:01}