ついにこの日がやってまいりました、Q&A大会☆それでは前半戦いってみよー!

(ゆめちさん)

ストレス解消方法は? カラオケ!ママと二人で2時間くらい歌いまくります!

重本ことりさん知ってる? もちろん!お目にかかったことはないですが、天てれの先輩だと自慢してます

(masatsukezukiさん)

現在身長何cmかな? 137.7cmです。てれび戦士になってから10cm伸びたんです!

(笹村桜莉さん、愛海さん)

元てれ戦で誰が好き? ソーズビーさんと陶子さん

誰に会いたい? ソーズビーさんにはお目にかかったので、陶子さん

誰が憧れ?
太一さん パズル番組とコラボした時の企画での発想に驚いたから
結実さん 優しくてスリムな美人で面白い


(ももんがさん)

中国語はどれくらい喋れるか? ほんと挨拶程度です。今度、動画をアップします

マリンバはどれくらいやってますか? 今の先生についてちゃんと始めてから、今年の夏で3年になります

虎南さんのどこがかっこいい? 冷静で動じないところ!優しくて歌が上手で綺麗で、完璧!

てれび戦士になろうと思ったきっかけは何ですか? なれると思ってなかったです!だから、これといったきっかけは無いです

好きな飲み物なんだろう? 麦茶!

瑛ちゃんの好きなどちゃもんは? かさぽんたす、はまじゅん


(thedangerdashさん)

好きなお笑い芸人は誰? トレンディエンジェルさん、阿佐ヶ谷姉妹さん


(ジュンくん)

他にも高い高いされてる戦士はいるのかな? 大野さんは皆に話しかけてくれたり、ツンツンしてイタズラしたりしてくれます☻


(fudanjuku4910さん)

コジ君以外にメンバーに会ったことある?来音君以外のメンバーと桃太郎君。握手してもらって、舞い上がってしまいました(≧∇≦)

(凛蘭さん、si-yuuka0525さん)

好きなアーティスト?嵐、風男塾

好きな曲?嵐は迷宮ラブソング、GUTS!風男塾は男装レボリューション、瞬間到来フューチャー 。他のアーティストだとビリーバンバンのまた君に恋してる、アルフィーの星空のディスタンス。自分たちの曲も好き。MTKでは水晶庭園。

(はるなさん)

天てれいつから見てましたか? ちゃんと覚えてはいないけど、事務所の先輩の金子さんが出演されていた頃から見ていました!

得意教科、苦手教科はありますか? 国語・音楽が得意で、体育・理科が苦手です

給食食べるの早いですか? ムラがあります。

(こばやっしーさん)

好きな食べ物?トンカツとステーキと唐揚げ
嫌いな食べ物は?茄子と生トマトときゅうり

将来の夢は? 食レポ&クイズ&司会ができるタレント

何して遊ぶのが好き? お人形遊びやごっこ遊び。芝滑り、ローラーシューズ、ブランコ、フラフープ、ロープウェイ。読書。Nゲージ。手芸。料理。カラオケ。