今日、奈良の飛鳥に行きました☆彡高松塚古墳の周りをぐるっと一周したり、四つの猿石を見ました^o^お天気に恵まれたし、すれ違う人々がとても優しくて感動しました♡

帰り、奈良から京都に行きました!その時近鉄特急に乗りました(⌒▽⌒)実は瑛は電車が好きなんです❤️顔(正面)の部分はオレンジ色で、少し丸めの四角が可愛いかったです♥️

座席はふかふかで、フットレストもあって、ひじ掛け部分からはミニ机が出てきてビックリ(^○^)めちゃめちゃ快適でした(≧∇≦)


それと、窓からの風景が山や川が見えて、奈良って感じがして、すごくいい景色でした^o^

特急の中で、大仏サイダーを飲みました!!柚子ハチミツ味で、甘酸っぱくて美味しかったです(*^^*)


奈良はめっちゃ楽しいとこやったー😊また行きたいな☆彡