今年も石神井公園商店街の『ねこフェス』イベントに参加します三毛猫

 

参加するのは今年で2回目です。

 

 

 

大した話は出来そうもないのですが、、、アセアセ

 

ドッグトレーナーの田中先生とネコトークを開催する予定ですので、

 

みなさま、お時間がありましたらご参加くださいオッドアイ猫

 

保護猫ちゃんの譲渡会もあるそうです。

 

『ねこフェス』の情報はこちら

 

 

 

 

田中先生も僕も、ずっと石神井公園で育った地元友達です。

 

こうしたイベントに呼んでいただいて、

 

地域のみなさんとお話しできるのは本当に嬉しいものです晴れ

 

 

生まれ育った土地や人を大切にして、微力ながらも地域に貢献したい。

 

そういう思いを忘れずに、長く誠実に向き合っていきたいと思います。

 

これは絶対に忘れてはならないですね。。。

 

 

 

 

 

さて、、、

 

恥ずかしながら『ねこフェス』は動物イベントとして発祥したではなく、

 

アートのイベントが起源だということを最近知りました!!

 

練馬区の芸術家協会の皆さんの動物に関する作品を、

商店街の協力店舗に飾っていただき、来場されたお客様に見ていただく。

 

というのがテーマだったのですねひらめき電球

 

 

僕も今年は沢山の作品を鑑賞して、スタンプラリーをやりたいと思っていますアート

 

楽しみですアップ

 

 

 

 

引き続き、『すぎもと動物病院』もよろしくお願いいたしますトイプードル