本当に久しぶりのブログ更新になってしまいました。。。ガーン

 

もう桜が待ち遠しい季節になってしまいましたあせる

 

 

 

さて先日、パークロード石神井(石神井公園の南口商店街?)が主催する、

 

『ねこフェス ぷらす ワン』に参加して来ました黒猫

 

 

 

ドッグトレーナーの田中先生と、

ねこちゃん、わんちゃんの躾などについて話をさせていただきました。

 

普段お会いすることがない、多くの人とお話ができて、楽しかったですニコニコ

 

 

 

最後はマスコットのかなみちゃんと一枚ドキドキ

 

 

そろそろ3月半ばを過ぎると、ノミとダニの退治を始めるシーズンになります。

お手紙やホームページなどで、少しずつ情報を配信して行きますね病院