❤️茜バースデーありがとうございました | 杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

吉祥寺サーカスカフェのレギュラーダンサー(火、水、金、土)、ミュージカル女優で、英語と音楽の先生♪レズビアンをカミングアウトして同性婚した杉森茜のオフィシャルブログです♪
Love My Life

❤️無事終えることが出来ましたっ!ドキドキ目ラブラブラブラブラブラブ

{A1930847-A5B9-42F4-AF29-E94690B1A55E}

沢山のお客様、同業のダンサーさま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。えーんあせるキラキラキラキラ

2018年の茜birthdayのファビュラスなゲストさんはっラブラブドキドキアップ

去年も出演してくれました❤️
いつも満席!大人気Lily Babiesさんのボーカルでもありました!🌞
Super✨Singer 宮本すずよちゃんラブ
{EAE0F3FC-ED50-4A9A-8B52-C6FF1AC7CF85}

(⇧すずよちんホームページ)

そして!
六本木 L&S Tokyoさんのサブリーダー❤️
‪大人気のTHE CABARET CATS REVIEW にも出演されている、、
Gorgeous🎀Barbie ことDancer yuriさんお願い
{B4CB9415-FEA4-4E0E-B353-10DD0127ADD2}
{7B649518-66D9-46BB-A09D-1AD8DD9B989B}
(⇧L&S Tokyoさんホームページ)


もう、可愛いし、元気だし、チャーミングでセクシーで、とにかく華やか、歩くパワースポットのようなお2人で、、目ラブラブラブラブピンクハートラブラブ唇

{900162F2-1FA4-4597-842C-6D4470B7B8F9}

すぅぅぅごく!幸せで、2人から生きるエネルギーとか、魅力とか、もう毎日浴びるほど貰って、本当〜〜〜に!幸せでした!

すずよちんと仲良くなった時も、その太陽のようなあったかいデッカいエネルギーに、かなりかなりの衝撃を受けたのですが🌞キラキラ
yuriさんとリハーサルや本番をさせて頂いて、yuriさんの生きる姿勢の素晴らしさは、茜の人生の大きなカルチャーショックでしたラブラブ

そして、踊りも芝居も1回で覚えるキティと唐揚げが大好きな元USJ、ハーモニーランド、サヴァビアンのお姉さん、アッキーラブラブラブラブ

モー娘。が大好きすぎて
深夜にモー娘。の曲を5曲フルで1人で連続でキレッキレノリノリで踊ってくれました。。。。。❗️
{63F79A1C-FA14-4466-B379-B860F057A6C7}
{9E1AB8F6-FB0E-4BB1-A4E6-44657DC085E8}




2曲目の、鬱なピエロ役をやってもらった子役出身のゆーと君♪♪(金八先生とか木更津キャッツアイにも、出てたんだよ!)
お芝居もダンスも、たった2日でぜーーーんぶ!覚えてくれました❤️❤️MCもありがとう!キラキララブラブ
{C4C0687D-C4BB-4334-B31E-D777111B8535}
{F5C02B70-8D38-4BE8-BE51-EA0655870015}


そして音響照明や座席に食事メニューにダンサーにオーナーに、振付師に、関係ないけど英語とフランス語が話せてピアノも弾ける、、yuriさんいわく「レジェンド凄すぎる、、」才能溢れる美しき王子、
本城トオル さん目キラキラキラキラ

{71723951-DAAB-4996-A1F9-7E6FF9817B9F}


1日目の2ndショー前の前説では、激しく面白すぎるMCにお客様が盛り上がりすぎて、茜バースデーショーが、Marieトークショーになりかけましたチーンガーンアクターズスクール出身、カリスマインストラクター、ダンスリーダー
Marie さんキラキラ
{E78C1306-618D-423E-A475-784ED7F12B52}


そしてそしてっ!!!
この間20歳になったばかり!なのにめちゃくちゃしっかり者&色っぽい💕ダンサーの他にも、沢山沢山助けて貰いました♪♬照れお母さんもめちゃ可愛いの💕🎀😘
Dancer風香グリーンハーツ
{FB1CEB0B-B1FA-412D-923A-33A5BE3AAC74}


そしてっキラキラNew Faceキラキラ
ダンサーですが、バースデーでは、スタッフとして、慣れない中一生懸命働いてくれました!えーん

デビューは来月2/23.24 Girls Night!

Dancer YUKIラブラブ
{4273C06B-23FF-42F5-8ABE-0F0B7EDCF7B0}

そして名前は書けませんが、カリスマすぎるウェイターとしてお手伝いに来てくださった、〇〇さん目ラブラブラブラブラブラブ唇

そしてそしてっ!!
お忙しい中駆けつけてくださった、お客様、沢山のお気持ちやプレゼント、本当にありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラキラキラキラキラ

ショーが大好評で、本当に幸せです❤️
「才能のある人たちのショーだった!」
「泣きそうになった、、」
「選曲が好きすぎた❤️」
「仕事頑張ろうと思った!」
「来れて本当に良かった!」

それを聞いて、茜も頑張ろう!と思いました!✨✨💛😌

六本木L&STokyoさん
中野店長さん、リーダーの美那子さん、
Mihoさん、Eriさん❤️

笑座こんぱるさん
森月美羽さん、真踊さん、
ショーリーダーのプリンセさん、リナさん❤️

Men's show bar “H”さん
慎太郎くん、カミュさん❤️

Tokyo RougeのSinger
Manaka さん❤️

卒業生で仲良しの
フエルサブルータの千夏ちゃん、
Wキャストで踊っていた先輩、杏奈さん❤️

とってもとっても嬉しかったです💕❤️
ありがとうございました


世界は素敵な人たちで溢れてるなぁ

コツコツまた頑張ろう!と思ったのでした💛

愛を込めて、、!
ニコニコ

http://www.loveandleaf.jp/
(⇧吉祥寺サーカスカフェHP🎪♪)