【声帯結節と上咽頭炎】 | 杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

吉祥寺サーカスカフェのレギュラーダンサー(火、水、金、土)、ミュージカル女優で、英語と音楽の先生♪レズビアンをカミングアウトして同性婚した杉森茜のオフィシャルブログです♪
Love My Life

喉の手術&入院と治療の為、サーカスカフェのお仕事をお休みさせて頂きますえーんガーンあせる汗


今年に入ってから徐々に悪化し、5月には高い声が全く出なくなってしまい、歌のショーも仕事もお休みさせていただいていました。

長期のお休みを頂く為、ショーチェンジ中だったこともあり毎日リハーサルに本番で、なかなか休むのは難しかったのですが、、

来月から長期の休みを頂いて、手術することになりました!。・°°・(>_<)・°°・。💦💦
詳細はまた書きますが、

9月2.3日のイベント後から、約2ヶ月程お休みさせて頂きます!

なので

遅くても、11月3.4日の茜バースデーショーには帰ってきます!ニコニコアップドキドキ
(その前も、ダブルのアキエちゃんが出演出来ない日や、アキエちゃんのバースデーショーは、喋らずにショーを踊るだけの出演は何日かあると思います)

なにが怖いって、、、

全身麻酔、怖いっぴ。。

検査でもかなり痛くて苦しくてボロボロ泣くから、先生を困らせてしまいました。。
「痛かったね、痛かったね、ごめんねぇーー!!えーん
と言われ、検査でも結局部分麻酔をかけました(笑)
上咽頭炎の治療も併せて完治するのに、2-4ヶ月かかるので、遅くても来年にはまた歌えるようになると思います音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符流れ星

過ぎたるは猶及ばざるが如しね!!!

楽しくっても、やりすぎは良くないっぴアセアセ

楽しくて1人で永遠に歌いすぎて、喉を壊し、エアリアルフープをやりすぎて手が豆だらけで痛すぎてフープに触れなくなったり、バレエのレッスン一気に受けすぎて足を痛めて、、、

なんでもやりすぎは良くない!!!!!!

という事を、神様から教えて貰いましたキラキラ


ずぅっと歌えなくて辛かったけど、やっと手術できるぴ!キノコ
また歌えるようになりますよーうにクローバー天使てんとうむし


のど飴、トローチ、面白そうな英語の本、太鼓判を押す映画のDVDとか、差し入れ待ってるぴ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(*^^*)


{E1780DB7-65EE-49FC-9344-B0C1AD1968B6}





{F9643960-4F96-45A5-A604-E5BAA722CC15}
しんちゃんのバースデーショーも、ゲストで出演させていただくはずだったのに、出られなくなって、本当に申し訳ないし悲しい。。ダウン
NYの呼ばれていた舞台も、今回はやめました。。ロケット


でも、そのぶん、がんばって治すぴ!ぐすんグリーンハートブルーハート



茜でしたっクローバーUMAくん