リリーベイビーズ❤️ | 杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

吉祥寺サーカスカフェのレギュラーダンサー(火、水、金、土)、ミュージカル女優で、英語と音楽の先生♪レズビアンをカミングアウトして同性婚した杉森茜のオフィシャルブログです♪
Love My Life


行ってきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{6A9AEB2C-063D-41F3-B4FB-4026AF2870CD}
愛して止まない宮本すずよさまUMAくん

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

めちゃくちゃ面白かった!
3ステージみました!あのボリュームを全部で1日5回!パンッパンの満席。相変わらず大人気でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パワー、パッション、エネルギーが素晴らしすぎて!!!

その人の人生が見えるから、舞台って面白いなと思いました。
毎日、悩んだり、燃えたり、幸せな時も、悲しい時も、必死で生きるから、面白いのだ
人生は、ショータイムだね😌👏👏❤️

みなさん最高でした!!!!

すずよちん、ご一緒させてくださったTさん、Tさんの美人の奥様、、💕😳本当にありがとうございました❤️❤️💕😌

動画では伝わりきらないけれど、、
少しだけ、、❤️😳💕


{5728AB35-AD45-49B4-8A76-583C7CDA2D79}

リリーベイビーズ大好き!!!!!💕💕ドキドキドキドキキラキララブラブラブラブアップ目


はぅ〜もう一回みたい!


茜でした!!!お願い


↓宮本すずよオフィシャルサイト