若山愛美ちゃん❤️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

吉祥寺サーカスカフェのレギュラーダンサー(火、水、金、土)、ミュージカル女優で、英語と音楽の先生♪レズビアンをカミングアウトして同性婚した杉森茜のオフィシャルブログです♪
Love My Life

はいさいっ!カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ花

実は沖縄が大好きすぎもりですニコニコアップドキドキラブラブ



先日舞台を見に行きました!❤️

杉並ファイブさんの、『原点快気』

今日のお目当はこの方カナヘイハート

{6643A0AF-4497-4B57-B4B0-D99A2E7CF2AD}

まなみたんこと、若山愛美ちゃんラブラブ目

きゃわゆいのんカナヘイハート

好きなのんとびだすピスケ1カナヘイ花

銀座の笑座こんぱるさんで踊っているのをお見かけして、お話しして、とっても好きになっちゃったぴ
{7CF7539E-E7F5-4907-BB89-F18575F43C15}

{9450BDCB-7FC5-4F5D-8C73-8C82703FA356}

15年前くらいに、

『ミュージカル美少女戦士セーラームーン』で、セーラーマーキュリーブルーハート水野亜美ちゃんの役をやっていたよっ

可愛くて歌もダンスも上手で目立っていて、あんなに若いときからプロで活躍されている愛美ちゃんを、とっても尊敬しましたドキドキ


『原点快気』
{3BF8C601-234F-44A5-BDAD-D94CA163EEB6}

お芝居している愛美たんを生で初めてみれて、すごく楽しかったです目ラブラブ
お席は超満席で、ギュウギュウキツキツでした!きつかった!!!!(笑)

よく通る綺麗な声に滑舌、流石の安定感、チャーミングで可愛くて、流石でした
内容もとっても面白くて!


そして、お写真一緒に撮れなかったのですが、元こんぱるさん、元横浜マリンロケット座長さん、スーパーダンサーKOHさん❤️
{20D31839-A317-4C45-B690-C6983F155E37}

KOHさんの関西弁のお芝居が、テンポよくめっちゃ面白くて面白くて面白くて、一気に物語に入れました!綺麗でスタイル良くって、でも話したらめっちゃ面白くて💕
凄いなぁ
{8AE496F6-8BD0-44A6-8AE0-5635ACFE512D}
ダンススタジオ『Alii Dance Studio』オープンされたみたいです
すぐぴーっ!あみさんっ!

KOHさんも愛美ちゃんも、とてもとても素敵でした✨✨✨

茜もがんばらないと!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と思っていたら客席になんと元こんぱるダンサーさんの『SHIHO』さん💕💕❤️

{32CEB9D6-154B-44F9-A432-6CFD6925FAEB}

懐かしい!嬉しいっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

相変わらず笑顔がステキ!元気発剌で明るくって可愛くって、茜まで元気になっちゃったのでした


そしてっいよいよ今週28.29日はサーカスカフェで、MARIEさんバースデー

{20D4A356-6E96-4C96-B30B-01A61454E3DA}

{D75948EF-F0B7-4EE6-9846-EBBCD007A73E}

{F1B550BD-28EC-4B57-9CC7-EB11ECF79219}

1年で1番、たいへんな日です!!!
なぜかというとお客様が多すぎて、サーカスカフェがパンパンピー!!!今のりにのっているMARIEさまのバースデーショー❤️

2日間とも、朝5時まで営業してますっ
まだ少し!頑張れば座れます
ものすごくゴージャスでカッコイイショーなので、ご予約まだの方は是非連絡ください


スーパーダンサー&女優  蝶羽(アゲハ)さんとも、踊るよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕✨
{A6824291-5D09-44FA-9C64-61FEC6391EB6}
綺麗で、すんごく優しいんだ😌💕✨✨


それではおやすみぴっ


akane





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年5月7日(日)LGBTトーク&ライブ
①17:30開場   18:00〜20:00
②20:30開場   21:00〜23:00

出演    清貴/KI-YO、YUI、宮本すずよ、梨華(リンカ)、MARIE

主催    杉森 茜
料金   3.500-(1ドリンク付き)

場所   吉祥寺サーカスカフェ
{497523C5-55CE-4523-B847-3E9BF3337E9D}

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉祥寺サーカスカフェ🎪


毎週
水金土日
出演中アップ

ご予約は
akane.sugimori72@gmail.com

または

0422-24-9601(月火定休日)

まで音譜

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-9 FSビル4F
★吉祥寺駅公園口 徒歩2分 鳥良本店隣
(月火定休日)

{6BF487A8-307F-4274-8170-7B97FE4FE1F5}

よろしくねカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイ花