立川Nightでした✨✨ | 杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

吉祥寺サーカスカフェのレギュラーダンサー(火、水、金、土)、ミュージカル女優で、英語と音楽の先生♪レズビアンをカミングアウトして同性婚した杉森茜のオフィシャルブログです♪
Love My Life

【今夜は、立川Night😊😌❤️💕】
今日はずぅっと行きたかった場所、会いたかった方に会えました❤️
{146ED2AE-CAE7-479B-89A0-F4B350A04524}


①元立川ショーパブ『杏門』さんの、オーナー『やすこ』さん💕😌のストーンのお店に連れて行って貰いました💕
{E7A36003-F35C-4041-8117-9CD32A55102F}



{C8DCDBB2-D645-499B-9AAD-4152C883AE13}


やすこさんは有名な方なので、お話しは沢山伺っていましたが、初めて直接お会いできて、NYのお話や、ショーや、衣装のお話し、楽しすぎて!😂時間が経つのがあっという間でした♬♪


NYのファッションウィークのお話しや、“Paramour”“Sleep no more”のShowのお話しが、面白かった!👀🌟
{557FC760-5D2C-480A-A2B6-C3960068BADC}

やすこさんとNYに行きたいな!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろいろな面でめちゃくちゃ刺激されました。
素敵な人は、素敵な人に出逢わせてくれる💕❤️と、改めて思ったのでした🌟✨✨
{D6F3F451-83A4-4352-AC81-3E9E76DE5AD0}
↑去年NYへ行った時オペラ座の怪人の劇場前にある楽譜やさんの前でパチリ♬♪ニコニコ
年に1-2回は必ず行きます❤️潔く行動すれば、すぐに答えが返ってくる、大好きな街☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✈️
{1250C4D9-298E-4FE1-A0BE-829A6C4C02D0}



②同じく『杏門』さんのトップダンサーだった龍彦さんのお店『龍彦居酒屋』さんに初めて行きました!
{D3BB3CDD-4D3A-46ED-A6AF-AFD921E31D1D}

{D80348BD-F11D-4C71-BC2B-E46682CFD39A}

あちこちに描かれた紫乃ちゃんの絵が本当に素敵なのと、内装がとてもお洒落&不思議&アートな空間🎨😳椅子はモチモチで気持ち良いし(笑)、出てくるお料理はみんなとっても美味しい!!!∑(゚Д゚)

専門店のような美味しいハンバーグと、トロトロチーズのあの美味しいたべもの、コーヒー、他のお客様に頂いた栗とチョコレートのケーキまで、ウマウマでした!おかわりしちゃった!
{FE6A070D-9A91-4A25-A8FC-09D92FC99DD6}

{8D333391-183B-4507-9978-FCB20D2A5C01}

お酒や食事のメニューがとにかく豊富なの!また行きたいなぁ

あぁ楽しかった🍰😂🍝

初めてお会いしたユウスケさんも、優しく面白く料理上手なイケメン💕❤️とっても素敵な方でした!
{33CA887C-7DCB-4E71-A6FA-8EB56FC31881}
↑写真撮られるの苦手!!と顔を背けるユウスケさん(笑)

龍彦さん、お誕生日おめでとうございます✨✨😂😌💞

素晴らしい1日でした💗❤️🐈

どんなに忙しいときも、人と会うのをやめちゃ駄目だなぁ、どこでどんな素敵な事が起こるか分からない♪何がキッカケになるか分からない♬♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕

Much love目カナヘイハート


AKANEつながるピスケ  ドキドキ  ラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年5月7日(日)LGBTトーク&ライブ
①17:30開場   18:00〜20:00
②20:30開場   21:00〜23:00

出演    清貴/KI-YO、YUI、宮本すずよ、梨華(リンカ)、MARIE

主催    杉森 茜
料金   3.500-(1ドリンク付き)

場所   吉祥寺サーカスカフェ
{DAA079B0-2A74-4D19-A0A3-ECB25A68211B}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉祥寺サーカスカフェ🎪


毎週
水金土日
出演中アップ

ご予約は
akane.sugimori72@gmail.com

または

0422-24-9601(月火定休日)

まで音譜

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-9 FSビル4F
★吉祥寺駅公園口 徒歩2分 鳥良本店隣
(月火定休日)

{6BF487A8-307F-4274-8170-7B97FE4FE1F5}

よろしくねカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイ花