お休み4日目…


普段からそうなんだが、朝の4時に目が覚めるとか勘弁していただきたいガーン


休みなんだからゆっくり寝たいねん


二度寝して起きて、それでも7時前、笑チュー




うちのワンコ、前足を怪我して最近は散歩を中止していましたが、お試しでゆっくり歩いて行ってみました。

ゆっくりペースで途中抱っこすることもなく歩ききりましたね!


たまにはお外に出してあげよう照れ


ホームセンターが開店する時間までTikTokでポイ活しつつ動画鑑賞


ホームセンターへお買い物へ。


今更ながら昨年と今年買い足したミニッツの保管用の台を用意せなアカンな…と💧




厚手の高反発スポンジを購入し、適当な大きさにカットしただけ、笑笑い泣き


AWD、MR-015、MR-02、ブラシモーターのMR-03など、全て保管中はタイヤを浮かせて置いてあるのですが、この2台はベタ置きしてました💧


そんなこともあって片巻き現象がおきてたのかな?と。


まぁ、まだ直ったと言いきれないのですが口笛


11時をまわり娘っちの準備が整ったところでお買い物へ。


竜王のアウトレットに行ってきました(画像なし)


一応、ワテクシはアディダスゴルフをのぞいたのですが…欲しいものが置いて無かったガーン


テーラメイドも…どこがアウトレットなん?て価格で並んでた、笑笑い泣き


娘っちの欲しいモノも見つからず…


昼メシ食おうや!


ってことになったのですが、アウトレットでは特に食べたいものもなく…


イオンモールに行こうってことになり、その道中で




久しぶりのcoco’sへ口笛


こどもが小さい頃はよく連れていけと言われたものです。

もうそんなお歳ではないってことですね。



食べ終わり、イオンモールへの移動途中電話が鳴り…


カーセンサー経由の転送電話です💧


休みやのに電話してくるヤツの気が知れん💢


書いてないですが、昨日も一件電話対応してます。

今日はLINEでの対応も2件してます。

これって休みではないですよね?笑。


ホンマ、嫌になってます…ショボーン


納期が見えない新車の納車が終わるまでは辞めれないのでそれまでは我慢しますが、それ以降はもう知りません。


早くて年末…遅くて来春…もう少し我慢です口笛


イオンモールで娘っちは欲しいモノをゲット出来たので、食材を調達して帰宅。


あとはひたすら昼寝💤


途中でまた仕事のLINE鳴りましたが、返信不要だったので👌だけ返しておきました。


明日は…


てんちょーのお店に行くよ!爆笑