お休み2日目…


ゆっくりめに起きて家族揃ってお墓参りキョロキョロ


最近ろくなことないので、ゆっくりご報告してきましたニヤリ


昼ごはんどこで食べる?


天一?らー藤?それとも新規開拓?




結局、来来亭にしました。

ラーメン(麺大)ガッツリA定食🍜


最近ゲットしたコルセット巻いて行ったので…

いつもなら楽勝で食べられるのにしんどかった、笑


ちなみにコルセットはコレね⤵︎


ヒモを引っ張って『おー⁉️びっくり

となるCMが有名ですが、実際に『おー⁉️びっくり』でした、笑爆笑


腹いっぱいになって帰宅後お昼寝💤


休み中にカーセンサー経由で電話が掛かってきたらワテクシの携帯に転送されるようになっているのですが…案の定掛かってきた💧


今日やってはりますか?


昨日から16日までお休みいただいてます💢


よく考えて電話して来いっての、カーセンサーにも11〜16日は店休日って書いてるし、おまえも休みなんやったら他の会社も休みやねんムキー


と、いうことで休み中に転送されてくる電話には塩対応します、笑チュー 

てか、労基に言うたらそれ休みとちゃいますね!って言うてもらえると思います。

転送されてきたらメールでも着信履歴が残るので、いざという時のために残しておきます。

それぐらい今の職場の働き方に嫌気がさしてます、笑ニヤリ


中途半端に昼寝を起こされたけど、暑くて何もする気が起きない口笛 


晩ごはん食べて…






久しぶりに乗りに行くか!爆笑


フラフラと行く宛てもなく…




結局、いつもの道の駅でコーヒーをしばき☕️




無事帰宅照れ


クラッチ交換してからある程度の距離を初めて走ったのですが、気持ちイイっすね。

なんだか今までよりパワーがアップ⤴️したような気がします照れ


昔は夏でも毎日バイク乗ってたのですが、今の暑さではムリっすね…


日中は暑くて乗りたくない、夜は目が見えない&虫だらけになるからあまり乗りたくない、笑口笛


とか言って、またCBR900RRちゃんにも乗りたくなってまた出掛けるんでしょね、笑爆笑