7月に入ってからは不調でした…


コースレコード更新に向けて活動してたのですが、なぞの左コーナー巻き巻き現象が発生しまだ解決しておりません…💧




フロントタイヤの両面テープが悪いのかと思い貼り直したり、フロントスプリングのテンションをかえてみても解決せずガーン


会社のパソコン、仕事で使っている自分のノートパソコン2台、デスクトップパソコン1台、親父さまのデスクトップパソコン1台をwindows 11にパージョンアップして休みがつぶれたり…


あげく…




誰から移ったのか?コロナっち陽性で強制自宅待機の期間を過ごしたりえーん


あ、でも久しぶりにお出かけしたよチュー






N700Sに乗って、向かうは東京🗼




ワテクシの目的地は秋葉原のスーパーラジコン、笑


娘っちがライブに行くからって、付き添いで東京遠征したのですが、スーラジで物資調達するだけでワテクシの目的は達成しました、笑照れ




初めて富士そば食ってきたよ爆笑




東京の電車は乗り換えが多くて分かり辛いですね…




こんなロケーションの宿に泊まり…


翌日ゆっくり目のチェックアウトからの






ブランチもんじゃ、笑


月島の人気店舗に朝イチから入店、食してきました爆笑




帰りはN700Aにて。


途中、新横浜〜小田原間でドクターイエロー(T4編成)とスライド🚅


わずか2秒足らずでしたが、ちゃんとドクターイエローってわかりましたよ、笑チュー






次のお休みにもタイムアタックに行ったのですが、状況変わらず…


もどかしいですね💧

お店がもう少し近かったら、もっとマメに通うんですが、笑口笛


で、本日よりお盆休み突入!


朝からエスティマ号の洗車を済ませ…


ハチハチNSR250Rの自賠責保険を強気の5年延長をしてステッカーを貼り貼りニヤリ




休みの間にいっぱいやりたいことあるので、段取りよく動かないと…です。爆笑