木曜日のおやすみ…


腰痛が酷いのと頭も痛いえーん


何かしたい欲があるけどやる気がでないヤツ


このままじゃ休みが終わっていくと、11時ごろから電池の放電を始め…


昼メシ食ってから高速飛ばしててんちょーのお店へ




電池が炊き上がるのを待ち…


いざコースイン爆笑


前回からの変更点はフリクションダンパーとTバーの変更🔧


さぞ気持ちよく走れるかと思ってたら、まさかの巻き巻きガーン


ピットに戻ってフロントのスプリング交換したり、ナックルのシム調整したり、車高上げたり…





老眼には厳しい作業です、笑チュー


足回りのセッティングをしてからは快調!照れ


今回、路面のグリップも良く…どんどんラップタイムが更新されていきます…てんちょーがね、笑笑笑い泣き


ここで振り返りです、前回2週間前のランキング表



2位の方をロックオンしたと書いた気がしますが…


3パック目…調子ぶっこきました、笑爆笑




結果、電池3パック目でワテクシも『前回までの』コースレコードは超えることができました✨


だって、てんちょーがコースレコード更新しちゃったから、笑笑い泣き





3/100秒差で負けてしまいましたえーん


2位じゃダメなんですか?


ええ、2位じゃダメなんです、笑チュー


まだまだコースレコード更新への道はつづく…


赤缶を早く走らせたいんですけどー笑い泣き