本日、宣言通りタイムアタックに行ってまいりましたチュー


ピット設営後、てんちょーからそのフリクションダンパーってRM用じゃない?と指摘があり…




これな!確かにRM用やわ、笑ニヤリ

無理やり付けたけどな、笑


R246製でローリングダンパーってのが売ってたみたいだけど、どのサイト見ても売り切れなのねガーン


しょうがないので、てんちょーからMM用のプラパーツをお借りしてRM用をもうちょっとマシな付け方に直した…ワチャワチャしてたので画像なし💧


I.C.Sのセッティングは、ジャイロのステアリングを60%、スロットルを1%に変更したので、いつもの様にコーナー出口でスロットルを握ると巻き巻きに💧


お手手でなんとかしないといけない(そもそもジャイロ付いてなかったら最初からそうなんですが…)


電池2パック目…その時が来ました!


チンポーン!コースレコードです…


ワテクシが!?


まぁ、次のラップでてんちょーに上書きされましたが、笑チュー



結果、電池2パック198ラップ走り…宣言通り自己ベスト更新の11秒切り達成爆笑



ベスト2、ベスト3が11秒切れませんでしたが、それぞれ前回のベストラップよりも早かったのでヨシです照れ





コースレコードまで、0.5秒圏内にきましたよニヤリ

2番手の方は完全にロックオンです、笑爆笑


で、片付けている時に再びてんちょーより指摘が…


そのTバーってソフトやんね?


あ、気にもしてなかった…ホンマや、笑笑い泣き


通りで巻き巻きな訳だ💧


中古でゲットしてからV4マウント、今回MM2マウントて走ってましたが、Tバーの太さなんか気にもしてなかった、笑笑チュー


で、帰宅後…




ストックパーツからTバー(ミディアム)とMM用フリクションダンパーを探し出して…




旧型のMM用フリクションダンパーなので、少し違和感ありますが…RM用を無理矢理付けてるよりいいでしょう照れ




今までより条件は良くなっているはずなので?

次回はもっと安定して良いタイムを出せるはずニヤリ


いや、知らないって恐いわ、、、

フリクションダンパーってV4マウントとMM2マウントて使い分けないとアカンとは💧


来週行けるかワカランですが、またまた楽しみですね!照れ