一度欲しくなったら止まらない人…


V4マウントを卒業しました、笑爆笑




R246のMM2マウントに変更、もちろん新品✨


明日、タイムアタックしに行くつもりなのでやれることやっとこかな?とついつい課金、笑笑い泣き


奥では先日走ったっきりの電池を放電中⚡️




単セル放電やと思ってたけど、、、

2本ずつ繋がってるような?使うの十数年ぶりなので使い方忘れた、笑口笛

壊れてるんかな?


ギリギリまで放電しておいて、てんちょーのお店に行ってからリフレッシュ充電しようかな?とニヤリ


炊きたてホヤホヤの電池はパンチがあるしね照れ


あと、、、




I.C.S アダプターも購入✨


妄想セッティングしておきましたが、凶と出るか吉と出るか…楽しみです照れ