6勤で疲れが溜まりまくった最終日の昨日、仕事終わりにてんちょーと某打ちっぱなしゴルフ練習場で待ち合わせニヤリ




アイアン#7とドライバーで約200球しばいてきました爆笑


もうね、腕やら腰やら痛くて痛くて…💧


で、お休みの今日…例によって中途半端に仕事を持って帰ってきたもんだから朝から対応、終わってから伸びない腰でヨタヨタと買い出しへ口笛




アルミのパイプをコーナンで購入、帰宅後パイプカッターで2.5ミリ幅くらいにカットしまして…

バリをヤスリでならしつつ装着↓




ミニッツのプラホイールは割れやすいので補強リングとして使います…前回も書きましたが、ミニッツカップの様な公式のレースには出るつもりはないので、レギュレーションとか気にしません、笑照れ


本当は昔売ってたR246製のCE28のアルミホイールが欲しいのですが、もう売ってないのと…手持ちにワイドの−1が無いのでプラホイールで妥協です。


前後で柄違いのホイールとか許せない典型的なA型病なので仕方がない(O型ですが、笑)


次にワイド、赤缶8枚仕様のMR-03VEのフロントの足の動きが左右で違和感があるので、ついでにインナーチューブダンパーに変更🔧



左右の動きの差は無くなり満足照れ


てか、赤缶仕様はまだ出番無し!

とりあえず、青缶仕様でコースレコード書き換えるまでは…チュー


やる事やったのでお昼寝💤


からの…


夕食後にもう一度お仕事💧

業者オークションで注文いただいてるクルマを競り落とし…お客さんに買えましたと連絡📱

ホンマ休んだ気になれません💧💧


モヤモヤした気持ちが収まらんので…








正月以来乗ってなかったCBR900RRちゃんとちょっとそこまでコーヒー☕️しばきに行ってきたニコニコ


休みのはずやねんけどなー


社長からも休みやったっけ?って電話掛かってきたし…ホンマ辞めたろかな…


最近そんなことばかり考えてます、笑口笛