朝一から床屋さんで散髪💈


速攻で家に帰ってもう一回風呂入って…


予約してたカイロプラクティックへ

腰痛が酷くて腰が伸びなかったのですが伸びるように整えていただきました爆笑


スッキリして国道8号を北上し、途中てんちょーに今向かってます!とLINE


昼メシ何食おうかしら?


なんて考えてたら…


そういえば?今日は…アレの日や

ちょっと寄り道して(走行出来る時間が短くなるけどな)半時間ほど待機🕰️


すっきりとせん空模様のこれまた微妙なロケーションで現れた黄色いの、笑




iPhone14Pro撮影ですチュー


横から撮るのあんまり好きじゃないんすよね💧

T4かT5かも判断できひんしねニヤリ


2027年の運用終了まであと何回見れるやろね?

なんて考えながらてんちょーのお店に向かいます


今回もMR-03VEの青缶でタイムアタックです


電池1パック目…2週間ぶりのラジコンに目と手を慣らし


電池2パック目…思いの外タイムが出なく焦り💧


電池3パック目…てんちょーがリヤタイヤを新品にしたらベストタイムがどんどん更新されていき、自分もリヤに新品投入✨




あ、前後ナローのオフセット+1です

フロント、ラジアル30、リヤ、ラジアル20


少しタイムは良くなったけど、てんちょーとコンマ5秒は差があるのでどうしたらいいのかわからんくなり…💧




てんちょーからリヤワイドのラジアル20を借りました、笑爆笑


ここから電池4パック目…


リヤワイドってナローボディでは今までやったことなかったけど、ど安定なのな!


おかげさまで…


前回同様、てんちょーのタイムからコンマ3落ちでなんとか整いました、笑



コースレコードの10秒45まで1秒切りましたで?


次回は11秒切りがまず目標です口笛


てか、やっぱてんちょー主なだけあって速いっす




これ、てんちょーね口笛



ボールデフ、ベアリングのお手入れして…

タイヤも前後フレッシュタイヤ入れて気合い入れて次回につづく…