はい、木曜日のお休みでしたニヤリ


10時にカイロプラクティックの予約を入れてたので9時半ごろに家を出て…


約1時間施術していただき整いました!照れ


ちょっとだけ世間話をして次回を予約。


次の予定まで時間があるなと思いつつ…


家に帰るとまた出るのがめんどくさくなるのでそのまま北上⤴︎


昼時やな…何食うかな?

その時点で近江八幡市…


天下一品行く?

いや、いつもとは違うもの食いたい!


そうこうしてるうちに愛知川、笑


オカモトタンメンも気になるけど、ここまで来たら行くしかないでしょう!


もうちょっと北上して…




ずっと気になってたラーメンショップに行きました爆笑


某大食い系の方々が食ってる動画見て興味があったんですが、滋賀にはなかったんですよね。

去年?出来たってことは知ってたのでいってみたチュー




ネギラーメン(麺中追加)を食し満足照れ

ひとつタスクをこなしました、笑。


ぼちぼち南下して本来の目的地へ。


コストコ絶賛工事中でしたね。




てんちょーにお土産買って…




軽くピット設営。


電池が炊き上がるまで1階で二駆ドリを走らせ、宿題がこなせてるかの確認走行。

1パック走らせましたが、やっぱりリヤのトラクションが足りない💧


また宿題ですガーン

ダンパー組むのって難しいっす💧


電池が炊き上がり…ミニッツの走行開始

あ、でも新たに入手したブラシレス青缶のペアリング作業からせなアカン、笑


アッパーカバーにEVOって書いてあるのを見落としてたので最悪ペアリング出来ひんかも?って思いましたが、アッパーカバーだけがEVOのもので基盤自体はVEのそれだったので無事ペアリング出来ました✨


途中、あまりにもコースを使わなさ過ぎてホコリが積もってグリップが低すぎたので掃除機をかけて路面を一旦リセット。




まだまだグリップは上がるはずなんですが、最終的にはてんちょーとほぼ変わらんくらいでラップすることが出来ました!✨


あ、因みに青缶のピニオン6枚仕様です。




今回、赤缶の8枚仕様は出番無し…


次回までに青缶をナロー仕様に変更が宿題ですね口笛


しかし、ブラシレスモーターは燃費がいいです。

100周くらい走りましたが、電池がタレることもなく…


グリップが上がり条件が整えば、青缶6枚で10秒半ばが出るそうなので…しばらく通わなアカンね、笑爆笑


やっぱりミニッツ楽しい!


合計4時間ほどの走行料金を精算し、てんちょーと次のお楽しみへ。




てんちょーが最近ゴルフにハマってるらしく、半ば強制的に打ちっぱなし練習場へ、笑口笛




6〜7年ぶりに振りましたが、なかなかハードでした、笑


完全に身体が忘れてます、笑笑爆笑

これもまたリハビリが必要ですね。


最終目標は、てんちょーとショートコース回るということで、シューズだけ買い足さなアカンすね。


閉店まで打ちまくりましたが、なかなか心地よい疲れです。


充実したお休みになりました!



また次回をモチベにしてお仕事頑張りましょう!照れ