29日からお休みしてますが…


毎日1件〜2件はお仕事の電話やLINE、メールの対応をしているので休んでる気になりません、笑笑い泣き


29日は、娘氏をお迎えに大阪に行くついでにスーラジでお買い物をして…






昨年の今頃に中古購入した二駆ドリラジコンのタイヤ&ホイールを新調し✨




3年ほど前に走らせてハイサイドくらってフォグランプがぶっ飛んで応急処置をしていたワイルドウイリー2の部品を売り場で見つけてしまい…




ついつい買ってしまい…

(カスタマー扱いの部品が売り場にあったら買ってしまいますよね、笑)




数年ぶりに完璧な姿に戻りました✨

XBのボディなので、一部再利用した部品もありますが、モヤモヤしていたものがやっとスッキリしました爆笑


30日、1日は妄想しながらラジコンのお手入れをしつつ、雨降ってたのでお出かけもできず…昼寝して体力温存💤




吉野家、すき家、松屋の牛丼(牛めし)を食べ比べしてみよう…なんて企画を実行してみたりニヤリ


あ、吉野家は二度と行かんですね…


作業台でひっくり返したネギを器に戻してそのまま出そうとしたり、卵割った後にエプロンで手を拭いたり…挙げ句割り箸、紅生姜、七味を入れ忘れ…不潔やらええ加減やらその後の対応もろくでもなく…💧


吉野家1号草津店は行かん方がいいですよ!💢


しょうもない企画ですが、気分悪くなりましたムキー


翌2日、やっと晴れたので朝からワゴンR号の洗車✨

続いてハチハチNSR250R号とCBR900RR号の洗車✨



休み中にどちらかで遠出しようと考え中ニヤリ


午後からは…










先週10年ぶりの再会をしました店長のお店で遊んできました、笑照れ


50歳で初めて走らせた二駆ドリラジコンを、51歳にしてコースデビューしてきました✨


…妄想セッティングでそれなりに走れましたが、ピクピクなセッティングだったので宿題ができましたが、笑口笛


ミニッツは時間がなくて、3周くらいしか走ってない、笑チュー


また行きます!爆笑


15時ごろから22時30分ごろまで居ましたが…ほとんど喋ってたからな、笑照れ


3日、町内の祭り…関係なく実家でマッタリしたりお買い物いったり…



で、今日…


娘氏が修学旅行に着ていく服を買いに再度大阪へ





行くよねー、笑爆笑


宿題をこなすためにお買い物(謎


からの…


梅田界隈でお洋服をプレゼントし…


からの…




エキスポシティ🎡


昼メシ食ったりした時間もありますが…


娘氏のお洋服選びの時間のかかること、笑びっくり


3階のフロア、2階のフロアあっち行ったりこっち行ったり…だいぶ歩きましたわ、笑


途中、嫁氏と娘氏にアクセサリーをおねだりされ買う羽目になったりガーン


まあ、喜んでくれたからヨシでしょう、笑口笛


帰宅後、二駆ドリラジコンの宿題をやってみたんですが、難しいですね(ダンパーの組み直し&加工)


実際走ってみないとワカランのですが💧


また行ってから試します口笛


さて、お休みもあと2日…


6日は体力温存のため何もしないと決めてるので、バイクに乗るとしたら明日しかないなキョロキョロ


何処行こかな…