朝から親父さまのクルマのタイヤ交換🛞


それが終わって予約してた整体へ…


次はメガネ屋さんで物色、そして隣の床屋さんで散髪💈


お家に帰ってから遅めのお昼ごはんを喰らい…


お次はエスティマ号のタイヤ交換🛞と年末振りの洗車、、、汚すぎて我慢出来んかった、笑爆笑


そうしているうちにもう夕方…


また遊べんかったなーと、携帯触りながら寝落ち💤


晩飯食ってお風呂の順番待ちの間に再度寝落ち💤


お風呂入って…このまま休みが終わっていくのがもったいないと思い…口笛




コーヒー☕️飲みにちょっとそこまで




今年初のハチハチNSR号で、笑ニヤリ


相変わらずクラッチが滑りかけなのと、ガソリンがカツカツだったので途中エンストして焦りながら自宅方面へ走らせ…


ここ曲がるねんていう交差点でまさかのK察さん👮による通行止め💧






そ・こ・か・ら・は…安全運転で、笑チュー


あと9日で連休です。


頑張りましょう{emoji:001_char3.png.爆笑}