さて、満タンして帰ってきましたニコニコ


トリップメーターで400km時点で燃料警告灯が点灯しなければ1リットルあたり16kmという驚異的な燃費になるはずだったのですが…


残念ながら383km走ったところで燃料警告灯が点灯してしまいましたガーン


自宅の最寄りのガソリンスタンドに着いた時点でトリップメーターは391km




さて、何リットル入るのか…




次回の事を考えてしまい…カツカツまで入れてしまいました💧


と、いうことは…




15kmいかなかったです、はいガーン


セルフのガソリンスタンドのルールに則ってガチャンと止まったところでやめてたら?15.9km/ℓでしたねー照れ


何ごとも欲張るとアカンということです、笑口笛


で、帰宅して届くのを楽しみにしていた荷物を発見💡


黄帽の店員してた時から買うか?買わないか?ずーっと悩んでた工具をとうとう買いました✨




KTCのnepros、8mmのセミディープソケット(六角)です。


これ使うのスズキの軽自動車のバッテリー交換時くらいなんですけどね、笑笑爆笑