年明け早々に当て逃げされたエスティマ号


バンパーにチョコっとキズがついてるだけなんですが、大事にしてきたので直したい!


でも、新品のバンパー入れ替えるのは金額が高過ぎる💧


自分で補修するには色が合わないのとバンパー一本塗り直しする自信もないし…



以前乗ってた旧エスティマ号でスライドドア下部のパネルを一枚塗りしたことがありますが、、、明らかに色違ったしな、、、ツヤツヤに仕上げたからよく見たら?のレベルだったけど口笛


パネルを風呂に持って入ってペーパーで研いだりしたけど、バンパーは無理や、笑チュー


困ってDに相談したら、、、


部分補修できるで‼️


ですと✨







本日作業予約していたので、10時にチャリンコ🚲積み込んで預けてきました照れ


引き取りに行くのもチャリンコ🚲ですが、超絶久しぶりのチャリンコ🚲はしんどかった、笑口笛


13時に取りに来て、、、とのことだったので、、、






まあまあそれなりに直ってます。

キズありの状態を知ってるので、ピンポイントで見たら少しだけ粗がありますが上出来でしょうニヤリ


税込み14,300円也…


自腹です、当て逃げしたヤツ絶対に許さねームキー


帰宅後、ナビの地図更新作業の間に車庫のバイクを順番に出してエンジンを掛けてみた🏍️




モンキー号、昨年の夏以来なので50回くらいキックしてやっとエンジン掛かりました、笑ニコニコ




ハチハチNSR250R号、クラッチ以外は問題なし❗️




CBR900RR号、相変わらず調子良し‼️


各車水温、油温がそれなりに上がるまでエンジン掛けておきました。


天気が安定しないのと、まだまだ寒いので乗るのはもうちょっと先やね照れ


お片付けをしてナビの地図更新も終わったので、ワンコのお散歩へ🐕






寒いのに元気に走って引っ張っていきます。

犬とか猫、他の動物もですが服着んでも寒くないんですかね?


そういえば…


国土交通省(DIPS2.0)に飛行許可申請していた2件が無事許可されました❗️✨




申請から土日を挟んで4開庁日でしたね。

3月1日から1年間の飛行許可なので、あとひと月はお部屋の中で練習しておきます、笑爆笑





では残り少ないお休みをゆっくり過ごしますか照れ