はい、木曜日なので休みですニヤリ


朝から娘氏が体調不良で病院へ連れて行き…


インフルとかコ◯ナとかではなく、胃腸風邪系?

ゆっくり休める予定がはなから崩れました笑い泣き


病院から帰ってから2ヶ月ぶりの散髪へ💈

カットしてくれる人によって、仕上がりがぜんぜん異なるので10年以上通ってるのにいつもドキドキしますチュー


ちなみに今日は意思の疎通が出来て、思ってた髪型になりました、笑笑爆笑


一旦帰宅してシャワー🚿


それから会社に頼まれてた車庫証明を引き取りに大津警察署へ👮


病人娘氏😷のためにゼリーとかなんやら買い物して帰宅🛍️


自分も遅めの昼メシ食って…


先週の続きをやりますか‼️口笛


先週、ドローンの飛行許可申請を途中まで専用サイトで進めてたのですが、ちょっとNGなところがありましてこの1週間で対応しました。







人口集中地区(DID)で飛ばす際には、プロペラガードが必要なんですと…💧

装着した画像を添付せなアカンみたいで、急いでかいました、笑。


なんとか申請に必要な項目を全て入力し、土日を除く10開庁日ほどで許可がおりるとかおりないとか❓


無事許可がおりますように照れ


あ、ちゃんとドローン保険も入りましたので、保険始期の3月1日から1年間で飛行許可申請しました。


正直なところ早よ飛ばしたいねんけどな、笑

いろいろとめんどく…笑笑


そして‼️


とうとう届きました‼️



宅地建物取引士の登録が終わりました✨


あとは法定講習を受けたら、宅地建物取引士者証がもらえますニコニコ


明日、宅建協会に電話して聞いてみよっと爆笑