本日は整備士の講習でした。


普段なら終わってから職場に向かい仕事をするのですが、今日は講習終了後直退爆笑


娘氏と約束がありまして…




大阪方面にクルマを走らせます🚗=3


着いた場所は…




梅田のスカイビル🏢


空中庭園があるらしく、夜景が見たいそうです口笛






360°キレイな夜景でした


…晴れてたらもっと良かったのになチュー




娘氏は推しのキャラクターとのハートキーを付けたかったみたいです、笑




おんなじような写真を何枚も何枚も撮ってたのワロタ笑い泣き




ど真剣にカメラ構えたらいい写真増産出来そうな場所でした照れ


納得していただけたようで、また高速道路で滋賀に戻り…遅めの晩ごはんは…




チャーハン定食、こってり麺大、ネギトッピングと唐揚げ、笑


にんにく有りでお願いしたのに、入ってなかったのは残念でしたが美味かった、笑爆笑


娘氏は今年高校2年生…まだ父ちゃんとお出かけしてくれるのが嬉しいですね照れ