珍しく連休取得です、笑爆笑


まぁ、夕方にお客さんと会社で会う約束してるけどな、笑笑チュー


時間が来るまでは楽しむのだ!照れ


場所は鈴鹿ツインサーキット!


2022年9月29日以来の『ラ・パラ!』です。


今年も9月末の木曜日に行こうと思ってたのですが、友人の不参加となんか体調悪いのでパスしました口笛


友人とは約1年ぶりの再会です。




昨年は2,000枚ほど撮って200枚ほどしか残せないほどボツを量産してしまったので、今年は精度を上げようと挑みました、笑。










今年最後のラ・パラ!かな?

参加台数はかなり多く自分の好みのおバイクばかり撮ってたらNSR250RとかVFR400Rとか撮りまくっちゃった、笑チュー



いつもの#75さん、今回『分切り』を達成されたそうですね!スゴイ!


途中、技研の人とその奥様が合流。

技研の人とはWest Mini-z Linkで開催されていたミニッツのM.I.Sというシリーズ戦で会って以来ですから、、、約10年ぶりの再会ですびっくり


CBR900RRちゃんは技研の人に譲ってもらったので、まだ持ってるし今年車検も受けたよ!とご報告。








今回は向正面の50Rまで歩いてきましたよ!笑


シグマのレンズ、でっかくて劇重やけどやっぱりお気に入りです✨


合計600枚ほど撮ったでしょうか?

お客さんとの約束の時間が近づいてきたのでサーキットをあとにしました。




50代オッサン達がいろんな形で本気で楽しめる『ラ・パラ!』って素敵ですね!


また来シーズンも機会が有れば撮りに行きたいですねー爆笑