営業延長とのことで…


暑過ぎるるからどうしようか迷ったけど


カーペットではもう走れへんかもしれんので…


ちょっとだけ走りに行ってきた爆笑




先週と同じく、ノーマルモーター、Vモーター、ブラシレスモーターのMR-03達を持ち込み…


AWDのドリ車とバギーも持って行ったけど出番無しチュー


なんせギリギリまで行くか行かんか迷ってたから、電池も充電してへんから…


お店でチェックインしてから充電する始末、笑笑い泣き


その間にノーマルモーターをとっておきのヤツにチェンジして…


タイムアタック開始!口笛





カーペットコースは貸し切り状態だったので、思う存分走り込みました爆笑




先週は13秒に入れんかったんですが、このモーターやっぱり回るわ照れ


ノーマルモーター車、13秒55と先週の記録を大幅に更新爆笑


続いてVモーターを走らせたかったのですが、やっぱり充電が追いついてない、笑チュー


しばらく電池が炊き上がるのを待ち…


Vモーターも先週の記録を更新爆笑


最後にまたまた電池が炊き上がるのを待ち…


ブラシレスモーターで最終アタックチュー




素晴らしいチュー


とんでもなく速いんですが、なんとか周回をこなし


こちらも先週のベストラップを0.6秒更新✨




ドリフトの人やビギナーの方がコースインされたので、1発狙いのタイムアタック野郎は迷惑かけたらアカンので早めに終了口笛


バッテリー3セット、合計約250周走ったわ笑い泣き


ブラシレスモーター車、気持ちいいっー!!照れ


次回はいつになるかワカランけど、ウレタンコース走れるようにならなアカンね。


3時間ほどでしたが充実したお休みになりました照れ