アメブロから最近記事を書いてないですね…


と、記事別の訪問数を閲覧出来なくされて


メンドクサイシステムやな…と、ますます書くのが億劫になってる私です、笑


振り返ります…




娘っちの通学チャリンコのエア漏れですが、しっかりとパンクしてました、笑爆笑


パンク修理キットは常備しているのですが、開けたら最後ゴムのりがすぐダメになるので…


ここ数年は、パナレーサーのパッチを使ってます。(ゴムのり不要)


なんて便利なんでしょう、笑チュー




Amazonさんでも送料考えたら採算合うの?


っていう価格で売られてますウインク




2りんかんに行ったらいつも思うこと…


バイク1台で駐車マスひとつ使うのやめようやプンプン




スシローで腹パンになるまで喰ってみたり…




夜釣りの道中、アカン時間帯のラーメン喰ったり🍜



 


CBR900RRちゃんがゾロ目になったり




今年はわりかし乗ってますね口笛





会社で牡蠣たらふく喰ったり🦪




仕事終わりに仲間とラーメン喰ったり🍜




ワゴンR号のスピーカー変更、サブウーファーの変更したり…


音は劇的に良くなり、ワゴンR号はもうやることなくなっちゃった、笑照れ




ハチハチNSR250Rで湖周道路流してたら、某有名Youtuber『マスゲン』氏と釣りガールに遭遇したり…




桜を見に行ったり🌸


同日、昔の走り屋某有名スポットに行ってみたり…




超絶久しぶりにカメラ活動してみたり…




…画像の掲載上限になったのでつづく。