あけおめ🎍


ゆっくり寝て…


お雑煮食べて…


氏神さんに初詣行って…


ブックオフに気になるものが置いてあるか確認しに行って…(置いてたけど予算足りず持って帰れず、笑)


カメラのキタムラはお休みやったしなー


ヒマやなー



数年ぶりにやってみるか?




CBR900RRちゃんにGoPro付けて📷


某所で最●速アタックやったけど画像載せれへんから…笑チュー



元日はクルマが少ないから気持ちよく走れますね照れ


昨日に引き続き、湖周道路を流し…




道の駅でコーヒー☕️しばこうと思ったら…


初詣で小銭を全部お賽銭に使ったの忘れてコーヒー買えなんだ、笑


我慢して湖周道路を戻ってお家で美味いコーヒー入れていただきましたとさ、笑


明日、3連休最後の1日は…


伊丹でも行ってみるかな?シランケドチュー