はい、本日はお休みなりニコニコ


朝から3週間に1度の身体のメンテナンス(カイロプラクティック)に行ってきました照れ


腰が痛い、肩、首の辺りが痛いのは、ずっと前からなんですが…定期的に整えていただかないと、そのうち動けんくなるからガーン


今年の1月に『尿路結石の破砕手術』をしたんだが…

そん時に見たレントゲン写真🩻


腰の辺りの背骨?4、5番辺り?が、いつの間にか凄く側湾してたんよねびっくり


センセーにレントゲン写真のこと話したら、治りますよ!と。


よーするに…


姿勢が悪いんす口笛


今日から3週間、姿勢を意識して過ごそうと思います。


姿勢が悪くなる原因…



通勤時の乗車姿勢やろね…たぶん…💧



そういえば、その通勤快速ワゴンR RR号のオイル交換を昨日の晩してきたね照れ



設備が整ってるってスバラシイ✨笑。



3,000キロで真っ黒です…


ターボ車は、オイル交換まめにせんとねキョロキョロ


去年の12月に116,000キロで買って…


只今、134,000キロ、笑


1年で2万以上走るの確定やね爆笑


20万キロまでもつやろか?笑。



ところで、今日は雨予報でしたが…



乗ったで!笑爆笑



午後の雨雲の切れ間に…照れ


交通安全運動期間中なので、ボーボーうるさいCBR900RRは自粛です、笑爆笑


さぁ、また1週間頑張りますかー(棒読み



来週は、『ラ・パラ!』撮りに鈴鹿ツインサーキット行くで!チュー


1年半振りに某S田氏と会うのが楽しみです照れ