はい、カツカツした毎日は御免でございます(謎




昨日は、公休日にも関わらず4時間ほど仕事しにわざわざ片道1時間も掛けて仕事場へえーん



ついでに息子氏が乗りっぱなしのイスト号のオイルとオイルエレメントの交換を🔧


今年の車検前(3月)にオイル交換してから、11,000キロも走ってやがるのな…





自分が乗ってだ時は、2〜3千キロで交換してたのにフィラーキャップ開けて汚れてたの見てショック受けましたわなガーン


息子氏が就職して自分のクルマ買うまでは、乗ってもらわんとアカンので…ちょっと気にしてやらんとアカンです口笛


夕方ごろは疲れからか眠くて眠くて…


Amazon prime Video見ながら…気付いたら寝てた、笑爆笑


バイク乗ろうと思ってたけど諦めたニヤリ


21時ごろに小腹が空いてきて…


2週続けてマクドナルドに夜食買いに行ってたけど、流石に3週目はないねー


…と、嫁氏と娘氏、笑


じゃあ、どこにする?



考えた結果…





名神…草津パーキング、笑


ちょっと旅した気分でお土産見つつ、フードコート覗きつつ…


結局、併設されたセブンイレブンでカップ麺買って帰ってきた、笑チュー


あ、高速は乗ってないですよ?


一般道の裏口から入っただけ、笑ニヤリ



バタバタの休日が終わり…次の休みこそは、バイク乗るぞ!と。



で、また1週間が始まったのですが…



夕方、整備中のクルマのテスト走行に出て…





あまりに夕焼けがキレイだったので…📷

iPhone撮影ですが、笑爆笑


カツカツ、イライラしてたら気付かんかったやろねー照れ



出来ればEOS 7D markⅡで撮りたかったですね!爆笑