木曜日…本来休みだけど、ちょっとだけ仕事に。


抹消登録のために所有権解除書類を某ディーラーの本社へ貰いに行ってきた。


すぐに貰えると思ったのに、発行まで1時間少し掛かるとのことで、その間に散髪と自宅に戻りシャンプー…というか?シャワーをし🚿スッキリ照れ


再び某ディーラーの本社に行くと、以前の仕事でお世話になったやり手の男性とポチャ可愛い女子がいたので、転職しましたー爆笑とご挨拶、笑。


相変わらず女子は可愛かった、照れ


その後、書類を中継しに陸事へ。


丁度お昼休みの時間帯だったため、受け付けに預けることも出来ずに会社からパート女子が到着するのを待ち…無事書類を中継出来ました。


抹消出来なかったら、来年度の自動車税が掛かっちゃうから責任重大な任務でしたニヤリ


一応、仕事着で動いてましたが、そのまま次の目的地へ。



14時以降にJ!NSで新しいメガネを受け取れるのですが、着くのが早過ぎた、笑チュー


駐車場で15分ほど仮眠し、ちょっとだけ同じ敷地内にあるブックオフへ。



見るコーナーは決まってて…中古カメラのコーナー📷



久しぶりに来たけど、カメラコーナー拡大されてるし、笑びっくり


タマ数も豊富で…もう少しで買って帰るとこだった💧


アカン、アカン…と自分に言い聞かせ、J!NSに移動。


無事新しいメガネを受け取りました✨


めっちゃ見やすい!照れ



さぁ、帰る…







ちょっとだけカメラのキタムラ覗いてみよう…


…見るだけだから…





以前、EOS 7D のB品が7,000円ほどで売ってたお店です。



目の保養…




アカン、一目惚れや、笑ラブ


一旦、お店の人に実物を触らせて貰い…





買ってしまいましたわな爆笑


F値が3.8〜とちょっと暗いんですが、開放で撮ることないでしょう…シランケド、笑チュー


ブックオフにも、キタムラにも67Φのフィルターが売ってなかったので…自宅を通り過ぎて某ハードオフへ。


無事、購入出来ました✨


A型病でフィルター無いと心配で心配で、笑爆笑

その割に純正レンズに拘らず、サードパーティ製を選択するという困ったちゃん、笑ニヤリ


古いレンズだけど28mm〜のレンズしか持ってないから、コレでいいのだ照れ


どんな写り方するんでしょうね?


またまた、夜の部行っちゃう?口笛



で、やっと家に帰って遅めの昼メシを喰らい…



次の目的地へ…




ワクチン接種の3回目に行って来ましたニコニコ


1回目、2回目ともファイザー製だったけど、今回はモデルナ製…明日熱が出ても仕事休めんからなぁ💧


ま、何とかなるっしょ!



帰りの道中、某コンビニの駐車場にて…


滋賀県警も、とうとう220クラウンのパンダを採用したんですね!



なんちゅう贅沢なパトやねん…と。




仮眠と晩めしを済ませ…



夜の部へ…つづくウインク