朝起きたら…
昨日のツーリングの疲れか?頭痛と、暗い道をスモークシールドで長時間走行したから目が疲れたか?眼球が痛くて目眩と吐き気でグロッキー状態ガーン

とりあえず、バファリン飲んで2時間ほど横になってたらマシになったわ爆笑

動けるようになったから、一昨日お医者さんが混んでて薬局が閉まってしまい貰い損ねた薬をいつもの薬局へ取りに行ってきた🚲


ちょっとでも身体を動かさないと、脂肪燃焼できひんから自転車で、笑口笛

午後は、昨日雨の中を走行して汚れてしまったCBR900RRとハチハチNSR250Rの洗車パー



リヤ、フロントスタンドを掛けてホイールまでピカピカにしますニヤリ



ホンダのこのタイプのホイールは、スポークの凹みの部分が洗い難くてしようがないえー

前後ともスタンドで上げといたら、ホイール回せるから楽ですね照れ


あっ、そうそう…ヘルメットの内装とグローブも洗濯しました✨


次乗る時、快適に乗れます♪♪


そうこうしているうちに…お出掛けの時間です📷




黄色先生、のぞみ検測上り…設備点検です🚅

今回は、500mmのレンズを手持ち撮影。

一脚使っても、手持ちで撮っても左右に振れてしまいます…この癖なおさんといかんすねキョロキョロ



さぁ、あとはワンコの散歩行って、晩ごはん食べて…重要書類に何回も記名、押印して今日は終わりかな?キョロキョロ



明日は何すっかな?笑照れ