走り初めです🏍


ハチハチNSRの修理も完了しましたので…🙄

息子の『家庭内 2輪免停』を解禁、しばらくの間は再び自分が同行して路上教習を行います😌


今回は、息子が自爆転倒してから…まる2ヶ月のブランクがあるので距離約60㌖のプチツーです。


自宅から南下し、そして東へ進み…


信楽のたぬきの前で📷

てか、寒過ぎですわ🥶

信楽の気温、午後3時で3℃って、笑🙄
日陰には、先日の雪❄️が未だ残っておりました…

この気温、まったくタイヤが信用できません、笑。



あまりにも寒いので…🥶




ちょっと走ってすぐコンビニへ避難…

暖かいコーヒー☕️を😌
CBR900RRが自分。
ハチハチNSRが息子。
『久しぶり過ぎて、カーブが怖い!』
って言うてました、笑。

それくらいでオケグッド!
調子に乗ってまた転けられると困りますから、笑。

ここで念押しパー

二度と傷付けてくれるなよ!と。


『はいっ』

って言うてましたが…😌




次は、泉南方面の予定ですが…いつ行こうかな?

寒過ぎて…笑😌