はい、今回はヨドバシカメラではありません…笑。





お友達からお誘いの電話が掛かってきて…


お友達とそのお友達と…3人で…

滋賀から車で約1時間🚙、電車は密が怖いっす😓

カメラのナニワ梅田2号店、カメラのキタムラ大阪買取センター、カメラのナニワ梅田中古買取センターに行って来ました!😌



ちょっと前に書いた

『EOS 7D markⅡかEOS 8000D買うまで待って〜』

と言ってたお友達…
とうとう本気で買う気になったみたいです。


お友達のお友達が周辺のお店事情にお詳しく…

3店舗回り…また戻って…
EOS 8000Dをお買い上げ✨



自分は、気になる物があったらいいなぁ〜って、軽い気持ちで着いて行ったんですが…

カメラバッグってお高いですね!👀


出来ればEOS 50DとA-1の2台とA-1用の交換レンズ1本、入る大きさの物が欲しいんですが…

今回は見送りました、笑😌


その代わり…

Velbonの中型三脚を買って来ました…
自分何故か?Velbon派です、今までの三脚も一脚も😌


ヤ◯オクでポチろうと思ってたのですが?


ウォッチ入れて落す気満々だった三脚と同じ物…
『かなり状態の良い』現物がヤ◯オクの開始価格と変わらん価格で置いてあったので😌


悩みましたよ?



ヤ◯オク送料込みでクーポンも使えるし、画像見てる限りでは?使用頻度低そうやし…



お友達とそのお友達から

『なぜ買わない?』

『買え、買え、状態も良いし、ヤ◯オク値段上がるかもしれんし、状態もわからんやろ?届いたら足カクカクなってるかも知れんでー』

って優しく背中を押して貰ったので、笑😌

Velbon Super Chaser Ⅱ 
ちょっと前のタイプですがこれで充分✨

雲台はPH-157付き✨

足の根本もガタなく使用頻度少なめ✨
軽く凹み有りますが…めっちゃキレイですよ😏






これで条件は揃いましたね!

お友達もカメラ買ったし…EOS 8000Dですが。
なぜEOS 7D markⅡにしなかったんだろう?笑😌




千里川土手、行きますよー♪♪✈️