欲しい…欲し過ぎる…

中古でいいから…今のより新しいデジイチ📷

贅沢は言わん、キャノン縛りやけど…フルサイズじゃ無くてエエねん、kiss X5か?40Dまたは50D。

今のより画素数が大きくて、秒間5コマ以上撮れたらエエねん…

出来るならライブビュー使えたらエエねん(それが贅沢か、笑😌  

…kiss X5は、連写は厳しいかな?笑。







近所のキ◯ムラは、ジャンクコーナー無いし…

Hard Offは、ジャンクでもやたら高いし…



ヤ◯オクは、闇だらけやし…報復評価怖いし、笑😌





大阪、京都辺りまで遠征したら?

タマはあるかもねー…足代が高くつくか?🙄
コロナも怖いしねー😓



息子が転かしたハチハチNSRちゃんの修理代…

『必ず支払います!』言うとったけど?

既に約3万ほど立て替え払いしてるし、あと5万ほど親ローンで貸す予定やし…

いつ返って来るかもわからんし…😓



暫くは今の『kiss digital N』で我慢かなー🙄





kiss X5、40D、50Dがどこかに落ちてたら教えてください、笑😌