…続き。
いつからこの状態かは分かりません、転倒がきっかけかもしれませんが…。
コレおかしいですよね?
これは’89NSR250Rの純正レバーを使っています。
自分がチョイスした部品に不満?不安?がある。
と、いうのが前回までのお話し。
何に不満?不安?
それは、コレ↓
パッと見は純正に見えます。
でも、ブレーキのタッチがなんか変?
そして暫定復活のテスト走行中に、更なる違和感…😓
いつからこの状態かは分かりません、転倒がきっかけかもしれませんが…。
コレおかしいですよね?
ちなみにCBR900RRのブレーキと比較↓
これは’89NSR250Rの純正レバーを使っています。
中華レバー、明らかにおかしいよね?笑😌
あとは、NSR250Rがうちに来て直ぐに交換した『PROGRIP』のハンドルグリップ。
抜けかかってますやん!笑。
まぁ、これは商品が悪いのではなく、横着してボンドで貼らずワイヤーのみで固定しているボクと、腕に力を入れて乗ってる息子が悪い、笑😌
あと、今回息子の転倒でアクセルグリップが破れましたからね…。
この辺りの部品を交換していきましょう😌