存在を忘れてた、笑😌

 
当時の職場のお客さんからの頂きもの。
ホンダ AF24 ジョルノ。
 

パッと見、ボロいので速攻自分で全塗装↓
 
確か?トヨタのハイラックスかなんかの純正色に
ウレタンクリア仕上げだったはず。
足りないエンブレムも揃え、いかにも純正風に✨
 
ホイールも錆びで汚かったので、パールホワイトに塗りました。
 

シート表皮も社外品に張り替え。
 
 
 
通勤快速仕様にするためには純正ヘッドライトは暗すぎる、
視力の弱い自分はHIDクラスの明るさがないと夜見えないので…
 
PIAAの25Wのバラストと社外品PH7対応のバーナーを組み合わせHID化✨
 
 
合わせて電圧が安定しないので、全波交流化加工🔧
 

原付二種登録して1年ほど乗りました。
余裕でクルマの流れに着いていけたな…
メーター振り切ってて、分からんけど多分85㌔/hは出たと思う。
 
 
最後は、諸事情で仕事辞めたので不用になり、バイク繋がりの知人に譲渡。