願い | miniature garden.

miniature garden.

この小さな箱庭で。



ギターの弦何もしてなかったら錆錆になってて切れちた。

1回トータルセットアップにでも出そうかな。


FacebookとかTwitterとか見てると同年代の友達とかの近状がわかるわけじゃない?

そういうの見てると、俺今100%生きてるかな。って不安になる時がある。

ありきたりな言葉でありきたりなこと言うけど、

みんな誰にでも1日は24時間しかないわけで、

1日中ゴロゴロしてる人もいれば

朝から晩まで働いている人もいて

何十年後かの夢のためにひた走ってる人もいるわけで。

最終的に行きつく先は自分自身の問題というか自己満足の範疇なのだろうけど、

今までに幾度となく後悔してきたように、

死ぬときにもそういった日々が走馬灯のように駆け巡るんだとしたら、自分くらい満足させられる日々を送っておきたいと思うよね。

今まで人生の岐路といえる場面が覚えているだけでも10回はあったわけだけど、

ずっと安全牌を切ってきたような気がする。

一度もそういった場面でチャレンジしたことない気がする。一度も。

もしパラレルワールドが存在するなら聞いていやりたい。

今の自分の選択が正解だったかどうか。

これが100%の人生かどうか。

同い年で起業してもう1000万稼いでるやつもいるし、

同い年で8年間の下積みを経て、今世界に飛び出そうとしてるPerfumeもいる。

こんなエキセントリックなことはできないけど、

せめて自分自身を満足させてやれるような人間になりたいな。


結局何が言いたいかって?

要は明後日のサマソニが楽しみだってことだよ笑