一応形式的なことを書いておきます。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
勉強のこと。
とりあえず年末に購入した電気回路の問題集がもうすぐで終わりそうでちょっと嬉しい。
TOEICのやつも1周したしそろそろ問題集が必要。
その前にもう1周したい。
そして電子物性が不安。
欲しいもの。
30万のギターが欲しいです笑
もう少し現実的なことを言うと
カメラのレンズが欲しい。
前々からいってた通りもう少ししっかり撮れるようになったら買おうと思ってたけどやっぱり欲しい。
大体一通り使い方わかった気がするし!笑
今本体買ったときについてきた標準レンズだけだから望遠とか無理やし。
だからシグマの18-250mm開放F3.5のレンズ買おうか迷ってる。
18-250mmって驚異的。
もうこれ1本でいいやん。
いや、でもシグマの70mm開放F2.8のマクロレンズも欲しい。
やっぱり単焦点の明るさと描写力欲しい。
シグマの硬い感じがしっかり出てるし。
色々書いたけど全てネット上の画像とか情報とかから得たこと。笑
どっちにしろ5万くらいするししっかり考えよう。
ヨドバシ見に行ってみよ。
○4分間のピアニスト
今年1作目。
ていうかDVDで映画観るの1か月ぶりくらいな気がする。
この映画は核心を突かない部分を話すのが難しいです。笑
主人公の天才的な才能を持つピアニストは囚人でその刑務所に先生が教えに来る。
そして彼女の過去が…先生の過去が…そして最後には…
分かりにくくてごめんなさい、でもそんな感じです笑
ドイツの時代背景みたいなのも盛り込んであって、場面場面の間に結構?何のシーン?みたいなのがあったんですが、佳境くらいからあそういうことね。ってなります。
まあみてみてくださいな。
ほな。